美容脱毛が選ばれる理由!
- 5月15日
- 読了時間: 2分
こんにちは!いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
「もう剃るのが面倒!脱毛したい!」
と思われた方はどのような方法が思い浮かびますか?
医療脱毛、美容脱毛、家庭用脱毛器などでしょうか。
今はスポーツジムなどにセルフ脱毛機が置かれているところもあるようですね。
当店へお越しいただいたお客様に、
美容脱毛を選ばれた理由を伺いました。
◎医療脱毛は痛そうだから行きたくない
◎医療脱毛が痛くてつらかったから
◎家庭用脱毛器で効果を実感できない
◎リーズナブルで通いやすそうだから
◎お肌に優しそうだから
などなど。
医療脱毛は高出力のレーザーで脱毛するので痛みは強いですが
麻酔の使用も可能ですし、赤みが出た場合はお薬の処方も可能です。
医療機関なので安心感があります。
家庭用脱毛器は安全第一で作られており、出力も低く設定されています。
業務用脱毛機に比べますと効果は低いと思います。
お背中など、ご自身で当てられない部分もあります。
闇雲に使用すればお肌に悪影響が出る可能性がありますので
ご注意下さい。
「 美容脱毛 」はデリケートなお肌に配慮しつつ
脱毛効果を得られます。
また2ヶ月おきの脱毛ですのでお忙しい方も無理なく始められます。
初めての方にもオススメです。
また痛みに不安がある方もご安心下さい。
最小限の痛みで脱毛が可能です。
剃り過ぎの摩擦による肌荒れ、色素沈着などのトラブルを起こす前に
お肌に優しい美容脱毛を始めませんか?